人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルフトブルー☆


白日会会員 JWS会員 日展会友
by kurage3gou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
【外部リンク】
★JWS(日本透明水彩会サイト)
JWS「 日本透明水彩会」

★私の師匠のサイトです★
大友義博 公式サイト


★絵画のHPやブログ
(exblog以外)

のび太さんの素敵風景画
風景画の部屋

憧れのVasenoirさんのサイト「夢舎」

1枚1枚の絵に溜息が出てしまうアベティ先生こと
阿部智幸さんのサイト
あべとしゆき水彩画ギャラリー

絵画サークル仲間・今哲さんの素敵奥様ブログ
お気楽らくがき日記

名古屋在住・絵もご本人も素敵なyumiさんのブログ
やっぱり!水彩画

Baianさんの絵もHPもオシャレなサイト
Baian's Sketch Book

絵画お友達ニコさんのブログスケッチで会いましょう

大ファンの水彩画家
菊地和弘さんのブログ
菊地和弘のブログ

センスのある粋なスケッチが満載の
加藤郁男さんのサイト
加藤郁男ギャラリー

素敵なスケッチを描かれているS.sanpoさんのブログ
NOBO Sketch淡彩・水彩画Gallery


★【Twitter】★
Twitter
ID /kurage3gou

★【Facebook】★
フェイスブック


★ブライスのお友達★
ネコにご飯
★うるしのお店★
うるわしうるし
フォロー中のブログ
最新のコメント
あにまるこさん、お疲れ様..
by kurage3gou at 11:36
デルフトブルー様 なんて..
by あにまるこ at 09:50
女神
by 女神 at 16:23
三橋栄香
by 若井研治 at 16:22
【 umisanjinさ..
by kurage3gou at 19:43
お久しぶりです。 日展入..
by umisanjin at 22:21
【夢みたまさん】 あり..
by kurage3gou at 04:38
ですよね。 なんだか最..
by yumemitama at 15:10
そうですか☆ それはぜ..
by kurage3gou at 19:46
【夢みたまさん】 あり..
by kurage3gou at 13:45
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご無沙汰しております…

何だか投稿の仕方も忘れそうな位、ご無沙汰しておりました…(´・ω・`)

8月終わりから、ちょっと体調を悪くしたり、展覧会の作品を描いたり
父がまた入院したりでPC時間が激減しておりました…

気がつけば展覧会はもう来週だーーーΣ(・д・;ノ)ノ


私はF20号3点と、F10号2点の合計5点出す…予定です☆
あと…まだ10号1点残ってるので、これから突貫で描きます(>_<)

絵を運んで下さる業者さんから電話が来て、今回は用事がある為に
前日ではなく土曜日か日曜日に回収したいとの事…

ひーーー(◎-◎;) どうしても出かける用事があるから
日曜日にラストスパートで仕上げようと思ってたんだけど…

まぁ…F10号1点なら当日、手で運んでもいっか…

と言う事であと1点、ラストスパート頑張ります☆☆

↓下は完成してるF10号 「Sara穣」の一部分アップ☆
ご無沙汰しております…_e0115223_1444413.jpg

モデルのサラちゃんから
「私の絵はありますか?母が見に行きたいと言うので、一緒に伺うかも♪」
と言うメルを頂いたので、急遽サラちゃんの絵を描きました(*^_^*) 

いらして下さるモデルさんの絵は、やっぱり描かないとーーと
思ってしまうのでありました♪
 
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 肖像画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

by kurage3gou | 2010-09-09 01:47 | 絵画 | Trackback | Comments(4)
Commented by みみこ。 at 2010-09-13 08:24 x
お父様の具合は、如何でしょうか?今年の夏は、猛暑の連日だったので…いつも、元気な人でも疲れて具合悪くなったり…かなり大変な夏でした…多分、もう少しですごし易くなるんだろうけど…(汗)
ご家族の看病したり、創作活動したり…で、ご自分のペースを壊されないように、上手にお過ごし下さいね!
Commented by ジュン at 2013-02-14 16:32 x
初めてコメント書かせて頂きます。
あまりの質感の素晴らしさに惹きこまれました!
また読ませて頂きます。
Commented by kurage3gou at 2013-02-18 01:54
【みみこさん】
あれーーΣ(・д・;ノ)ノ  このコメント完全に見落としてた!!
いつ??って…去年の9月!?
す、すみません!!!( ;´Д`)私ったら何て失礼な!!
ジュンさんがここにコメント下さらなかったら気づかなかったー!!
多分…この時、日展制作や絵画サークル展であまりPC見れずで
携帯から見てたせいもあったかもですが、本当に失礼致しました!!
何だか今も同じような状況になっておりますが(しかも今日発熱してるし)何とか頑張っております☆
ありがとうございます!!!!
Commented by kurage3gou at 2013-02-18 01:55
【ジュンさん】
はじめまして☆(^∇^)コメントありがとうございます!
そんな風に言って下さって光栄です\(//∇//)\
まったり更新ブログではありますが、また見て下さると嬉しいです☆
よろしくお願い致します☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 展覧会のお知らせです☆ 1枚完成しました(>∀&... >>