人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルフトブルー☆


白日会会員 JWS会員 日展会友
by kurage3gou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
【外部リンク】
★JWS(日本透明水彩会サイト)
JWS「 日本透明水彩会」

★私の師匠のサイトです★
大友義博 公式サイト


★絵画のHPやブログ
(exblog以外)

のび太さんの素敵風景画
風景画の部屋

憧れのVasenoirさんのサイト「夢舎」

1枚1枚の絵に溜息が出てしまうアベティ先生こと
阿部智幸さんのサイト
あべとしゆき水彩画ギャラリー

絵画サークル仲間・今哲さんの素敵奥様ブログ
お気楽らくがき日記

名古屋在住・絵もご本人も素敵なyumiさんのブログ
やっぱり!水彩画

Baianさんの絵もHPもオシャレなサイト
Baian's Sketch Book

絵画お友達ニコさんのブログスケッチで会いましょう

大ファンの水彩画家
菊地和弘さんのブログ
菊地和弘のブログ

センスのある粋なスケッチが満載の
加藤郁男さんのサイト
加藤郁男ギャラリー

素敵なスケッチを描かれているS.sanpoさんのブログ
NOBO Sketch淡彩・水彩画Gallery


★【Twitter】★
Twitter
ID /kurage3gou

★【Facebook】★
フェイスブック


★ブライスのお友達★
ネコにご飯
★うるしのお店★
うるわしうるし
フォロー中のブログ
最新のコメント
あにまるこさん、お疲れ様..
by kurage3gou at 11:36
デルフトブルー様 なんて..
by あにまるこ at 09:50
女神
by 女神 at 16:23
三橋栄香
by 若井研治 at 16:22
【 umisanjinさ..
by kurage3gou at 19:43
お久しぶりです。 日展入..
by umisanjin at 22:21
【夢みたまさん】 あり..
by kurage3gou at 04:38
ですよね。 なんだか最..
by yumemitama at 15:10
そうですか☆ それはぜ..
by kurage3gou at 19:46
【夢みたまさん】 あり..
by kurage3gou at 13:45
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リアル桜姫とか…展覧会も中盤になりました☆

展覧会も中盤になり、連日たくさんのお客様がいらして下さり
楽しく嬉しい日々です(>∀<)

絵を見て頂いて、絵の前でいろんな話を出来るのは
ホントに楽しい事ですね☆
リアル桜姫とか…展覧会も中盤になりました☆_e0115223_4515792.jpg

これがあるからまた描きたくなるんだろうなぁ…
こういう日々を鼻先ニンジンにして (*´艸`)

しかし、不思議とお客様の波は重なるもので…
ネット関係でいらして下さった方で、お話出来なかった方も多数いらっしゃって…
とても残念で…(;_;)

わざわざいらして頂いたのに本当にすみません…(;_;)

水曜日には水彩画家の菊地和広先生
いらして下さいました(*´∀`*)

色合いと、エッジが凄く効果的に生かされてる菊地先生の絵がとても好きで、
以前個展で技法の事を伺えたので、
今回の絵の中にも取り入れてみたりしたのですが
なかなかあのようにはいかず…(´~`;)

今回も色々なお話を伺う事が出来て、とても楽しく貴重なひとときでした☆
菊地先生、ありがとうございました!
リアル桜姫とか…展覧会も中盤になりました☆_e0115223_454321.jpg

大友先生教室の友画会の方や、板橋の油彩画サークルの方や
ブログやTwitterを見ていらして下さった方
mixiの方等、お会い出来てお話で来て、楽しかった(*´艸`)

昨日は、モデルのちーが来てくれました☆
リアル桜姫とか…展覧会も中盤になりました☆_e0115223_4574939.jpg

毎回恒例ですが、リアル桜姫が絵の前でポーズをとると
撮影会になると言う光景がまた… (*´艸`) 
リアル桜姫とか…展覧会も中盤になりました☆_e0115223_4592652.jpg

リアルサイボーグナースでもあるか…DMもそうだし、
今回もまたちー祭りですね(;^_^A
リアル桜姫とか…展覧会も中盤になりました☆_e0115223_504362.jpg

でも絵の前に佇む彼女の姿は…毎回これ自体がアートだなぁ…と☆
美しい光景なんですよねぇ…(*´Д`*) *
リアル桜姫とか…展覧会も中盤になりました☆_e0115223_53899.jpg

3D絵画を鑑賞する桜姫♪
リアル桜姫とか…展覧会も中盤になりました☆_e0115223_542890.jpg

そうそう!この3Dメガネ!
元々は今澤さんの絵の為に設置されているのですが
このメガネで他の絵を見ても結構、飛び出してきます!!

特に、故・山下清一さんの描かれた魔女の人形の絵とか
遠藤さんの大作、新橋の絵は、
ぜひマスクで見てみて下さい!!
その立体っぷりが感動的です(≧∇≦)

皆でこのマスクを持ってウロウロしてる様は
仮面舞踏会的な(爆)


昨日は友達も来てくれたので、帰りに3人で一緒に居酒屋でご飯を…
リアル桜姫とか…展覧会も中盤になりました☆_e0115223_581885.jpg

前日も友達と激辛タイ料理を食べて帰ったり…
リアル桜姫とか…展覧会も中盤になりました☆_e0115223_591819.jpg

ヤバいヤバい!!!(・д・;ノ)ノ
ちょっと外食が続くと(しかもビールとか飲むと)
あっと言う間に体重が驚く程増量になる☆

展覧会が終わったら、少し体を動かさないとなぁ〜〜(≧ヘ≦)

そして…部屋も荒れ放題… ( ̄▽ ̄;)

今日も会場に1時以降おります♪
ご都合よろしかったら遊びにいらして下さい♪

今澤さんの新しい事挑戦シリーズは
初の動く絵画!?
スライドショー☆ これがまたね☆もうビックリなんです (*´艸`) 
リアル桜姫とか…展覧会も中盤になりました☆_e0115223_5102962.jpg

あまりにも眠すぎて、文章変すぎるかな…
いつもの事か…(´~`;)

では☆おやすみなさい…


いつも見て頂いてありがとうございます!
よろしかったら↓ポチっと押して頂けると
とても励みになります(*´∀`*)
よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 肖像画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

by kurage3gou | 2012-06-01 05:12 | 展覧会 | Trackback | Comments(2)
Commented by 似顔絵を描いていただいたTです at 2012-06-03 23:26 x
似顔絵を描いていただきありがとうございました。似顔絵を描いてもらったのは初めてのことで、それだけでもドキドキですが桜姫の先生から描いていただけたなんて本当に光栄です。私の宝にします。少しお話をすることができたことも感激でした。これもお母様が声をかけてくださったからで感謝しています。作品に圧倒されました。作品のもつ力、迫力、本当にすばらしいですね。これからも勉強させてください。本日はありがとうございました。
Commented by kurage3gou at 2012-06-05 05:29
【Tさん】
早速コメントを頂きましてありがとうございます(〃▽〃)
そして展覧会をご高覧頂きましてありがとうございました!
こんなブログをいつも見て下さり、そして展覧会に来て頂けるなんて感激でした!!!
絵をそんな風に言って下さりこちらこそ光栄です(*´∀`*)。

似顔絵はもうホントにすみませんっっ(´Д`)
日頃なかなか男性を描いてないのが、覿面に出て…
ホントにお恥ずかしい限りです(´~`;)
でも描かせていただいてありがとうございました!!

またお会い出来る機会を楽しみにしております(>∀<)
今後ともよろしくお願い致します♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 水彩画家の方々が集った日☆ 展覧会が始まりました!! >>