人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルフトブルー☆


白日会会員 JWS会員 日展会友
by kurage3gou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
【外部リンク】
★JWS(日本透明水彩会サイト)
JWS「 日本透明水彩会」

★私の師匠のサイトです★
大友義博 公式サイト


★絵画のHPやブログ
(exblog以外)

のび太さんの素敵風景画
風景画の部屋

憧れのVasenoirさんのサイト「夢舎」

1枚1枚の絵に溜息が出てしまうアベティ先生こと
阿部智幸さんのサイト
あべとしゆき水彩画ギャラリー

絵画サークル仲間・今哲さんの素敵奥様ブログ
お気楽らくがき日記

名古屋在住・絵もご本人も素敵なyumiさんのブログ
やっぱり!水彩画

Baianさんの絵もHPもオシャレなサイト
Baian's Sketch Book

絵画お友達ニコさんのブログスケッチで会いましょう

大ファンの水彩画家
菊地和弘さんのブログ
菊地和弘のブログ

センスのある粋なスケッチが満載の
加藤郁男さんのサイト
加藤郁男ギャラリー

素敵なスケッチを描かれているS.sanpoさんのブログ
NOBO Sketch淡彩・水彩画Gallery


★【Twitter】★
Twitter
ID /kurage3gou

★【Facebook】★
フェイスブック


★ブライスのお友達★
ネコにご飯
★うるしのお店★
うるわしうるし
フォロー中のブログ
最新のコメント
あにまるこさん、お疲れ様..
by kurage3gou at 11:36
デルフトブルー様 なんて..
by あにまるこ at 09:50
女神
by 女神 at 16:23
三橋栄香
by 若井研治 at 16:22
【 umisanjinさ..
by kurage3gou at 19:43
お久しぶりです。 日展入..
by umisanjin at 22:21
【夢みたまさん】 あり..
by kurage3gou at 04:38
ですよね。 なんだか最..
by yumemitama at 15:10
そうですか☆ それはぜ..
by kurage3gou at 19:46
【夢みたまさん】 あり..
by kurage3gou at 13:45
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日から展覧会!!と、小野月世先生のアトリエオープン☆

いよいよ、明日の正午12時から
「友画会展」スタートします(>∀<)
明日から展覧会!!と、小野月世先生のアトリエオープン☆_e0115223_2263754.jpg

いやいや、今回は自分が悪いんだけどキツかったー( ;∀;)
今日の集荷直前迄描いてて、間に合ってよかった…
もう…顔が…目が落ちくぼんじゃって、幽霊状態になってますが…( ;∀;)

私は20号2点、10号2点、8号1点の合計5点☆
2点は人物写生会に飾ったものなので、新作は3点☆

こんな有様ですので…出来上がりがちょっと何だか…(>人<;)

一部分をちょこっとだけ…
20号の一部分(まだ途中ですが)
明日から展覧会!!と、小野月世先生のアトリエオープン☆_e0115223_2295336.jpg

10号の一部分(明け方撮ったので色がかなり違います)
明日から展覧会!!と、小野月世先生のアトリエオープン☆_e0115223_2210594.jpg

ここまでは「ちー祭り」(笑)
8号の一部分…
これが直前迄描いていた千里ちゃん…
明日から展覧会!!と、小野月世先生のアトリエオープン☆_e0115223_22112693.jpg

私のはともかくも…会員皆様の日頃の学習の成果をどうかご高覧頂いて
ご感想を頂けるととても嬉しいです!(*≧∀≦*)

私はほぼ毎日午後1時からはおりますが、
明日火曜日の午後はちょっといなくなるのと
木曜日はカルチャーのお仕事でおりません。
それ以外は毎日おりますのでぜひお声をかけて下さい♪

よろしくお願い致します☆(〃▽〃)


先日の日曜日に小野月世先生の新しいアトリエ
アトリエ・アポロのオープニングに伺って参りました☆
明日から展覧会!!と、小野月世先生のアトリエオープン☆_e0115223_22155789.jpg

地下鉄淡路町駅から歩いてすぐで、老舗店のお隣にある素敵な環境の中、
通りに面していて明るく入りやすいとても素敵なアトリエでした(*´∀`*)。

沢山のお客様がいらしていて…素敵なバイオリンの生演奏の中
皆さんで美味しいワインとお料理を食べながら、色んな話が伺えて
素敵な出会いもあったりでとても楽しいひとときを
過ごさせて頂きました(*´∀`*)。
明日から展覧会!!と、小野月世先生のアトリエオープン☆_e0115223_2218203.jpg

明日から展覧会!!と、小野月世先生のアトリエオープン☆_e0115223_22183194.jpg

ここは小野先生の教室も開催される他、ギャラリーにもなっていて
個展やグループ展等にも使えるし、
色々な水彩画家の先生方がワークショップをなさったりと
水彩画の新しい拠点になりそうな感じがしました (*´艸`)
とっても盛り上がって行きそう♪(*≧∀≦*)

私もいつかこんな素敵なギャラリーで個展出来たらなぁ… (*´艸`)
と夢を見つつも、展覧会と公募展でこんなにバタバタヒーヒーしてる自分が
果たしてそんな事が可能なんだろうか…とも( ̄◇ ̄;)
明日から展覧会!!と、小野月世先生のアトリエオープン☆_e0115223_2223238.jpg

とても素敵な1日になり、小野先生、ありがとうございました!!(*≧∀≦*) 

しばらくブログを更新する時間がなくて、画像モリモリで行ってしまいますが
大友先生の個展最終日モデルのちーが登場しました(*≧∀≦*) 

本来撮影禁止ですが、ご好意によりモデルさんともツーショット写真を…☆
もう夢のように美しい光景でしたよ\(//∇//)\
明日から展覧会!!と、小野月世先生のアトリエオープン☆_e0115223_22263991.jpg

では、明日から展覧会、楽しみながら頑張ります(*≧∀≦*)

明日は怒濤の搬入、セッティング☆ ( ̄◇ ̄;)   
きゃ…脚立の高所作業…(>人<;)
乗り越えなければいけない最後のヤマですが、が、頑張りますっ(>人<;)


いつもご覧になって頂いてありがとうございます!!
↓ポチっとして頂けるととても嬉しいです(>∀<)
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 肖像画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

by kurage3gou | 2013-09-09 22:28 | 展覧会 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 展覧会始まりました!!+゜(*... 展覧会のお知らせです☆ >>