人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルフトブルー☆


白日会会員 JWS会員 日展会友
by kurage3gou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
【外部リンク】
★JWS(日本透明水彩会サイト)
JWS「 日本透明水彩会」

★私の師匠のサイトです★
大友義博 公式サイト


★絵画のHPやブログ
(exblog以外)

のび太さんの素敵風景画
風景画の部屋

憧れのVasenoirさんのサイト「夢舎」

1枚1枚の絵に溜息が出てしまうアベティ先生こと
阿部智幸さんのサイト
あべとしゆき水彩画ギャラリー

絵画サークル仲間・今哲さんの素敵奥様ブログ
お気楽らくがき日記

名古屋在住・絵もご本人も素敵なyumiさんのブログ
やっぱり!水彩画

Baianさんの絵もHPもオシャレなサイト
Baian's Sketch Book

絵画お友達ニコさんのブログスケッチで会いましょう

大ファンの水彩画家
菊地和弘さんのブログ
菊地和弘のブログ

センスのある粋なスケッチが満載の
加藤郁男さんのサイト
加藤郁男ギャラリー

素敵なスケッチを描かれているS.sanpoさんのブログ
NOBO Sketch淡彩・水彩画Gallery


★【Twitter】★
Twitter
ID /kurage3gou

★【Facebook】★
フェイスブック


★ブライスのお友達★
ネコにご飯
★うるしのお店★
うるわしうるし
フォロー中のブログ
最新のコメント
あにまるこさん、お疲れ様..
by kurage3gou at 11:36
デルフトブルー様 なんて..
by あにまるこ at 09:50
女神
by 女神 at 16:23
三橋栄香
by 若井研治 at 16:22
【 umisanjinさ..
by kurage3gou at 19:43
お久しぶりです。 日展入..
by umisanjin at 22:21
【夢みたまさん】 あり..
by kurage3gou at 04:38
ですよね。 なんだか最..
by yumemitama at 15:10
そうですか☆ それはぜ..
by kurage3gou at 19:46
【夢みたまさん】 あり..
by kurage3gou at 13:45
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

F6号☆作品「夕涼み」

火照った体にも

高まる想いにも

夕の風が心地よい

F4【夕涼み】

F6号☆作品「夕涼み」_e0115223_19124918.jpg

美岳画廊「涼風会展」に出品した作品です (*゚∀゚*)

表情や雰囲気等、ちょいエロな感じも

自分でもとても好きな作品です (*´艸`)


良いご縁で嫁いでくれて嬉しい(//∇//)


そして額と額装のマットのいぶし銀もとてもいい感じになって

我ながら感動でした('')

F6号☆作品「夕涼み」_e0115223_19125344.jpeg

綾瀬はるかさん、コロナ中等症で緊急入院してたんですねω`)

好きな女優さんだし心配


実は私、10年前に肺炎になった事があるんですω`)


ひと月前から何だか咳が出て微熱が続いて…

まぁ微熱だから構わず普通に生活していたら


咳が酷くなっていき…

もう咳が酷くて、夜中、自分の咳で飛び起きる位の…

咳してる間は呼吸が出来ないし、言葉も話せない。

そして熱が連日39度近い高熱に…ω`)


で、ついに病院嫌いの私も近所の内科に行ったら

軽い肺炎だと…

何が驚いたかって、こんな死にそうに苦しいのに

「軽い肺炎」と言われた事ですΣ(゚дlll


こんな死にそうに苦しいのにこれで「軽い肺炎」なの???

では重い肺炎ってどんなのよ (||Д||)


で結局、入院せずに抗生物質の薬を続けて投与する事で

何とか治ったのですが(その薬で副作用出たりでホント死ぬかと思った)


なのでそれがトラウマで

未だにコロナ関連のニュースで

「肺が真っ白」って言葉を聞くと

背筋がぞぞぞぉーーってなりますω`)


ホント感染したくないなぁ


ワクチン2回目の接種は来週なのだけれど

接種すれば、絶対ではないにしろ

在廊するのも少し安心感が出来るかな… (*´`*)


いつも御覧になって頂いてありがとうございます☆

よろしかったらポチっとして頂けるととても嬉しいです(〃▽〃)

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログ 肖像画へ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

by kurage3gou | 2021-09-03 19:18 | 作品 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< F6号☆作品「幽玄の時」 F6号☆作品「花筏」 >>