人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルフトブルー☆


白日会会員 JWS会員 日展会友
by kurage3gou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
【外部リンク】
★JWS(日本透明水彩会サイト)
JWS「 日本透明水彩会」

★私の師匠のサイトです★
大友義博 公式サイト


★絵画のHPやブログ
(exblog以外)

のび太さんの素敵風景画
風景画の部屋

憧れのVasenoirさんのサイト「夢舎」

1枚1枚の絵に溜息が出てしまうアベティ先生こと
阿部智幸さんのサイト
あべとしゆき水彩画ギャラリー

絵画サークル仲間・今哲さんの素敵奥様ブログ
お気楽らくがき日記

名古屋在住・絵もご本人も素敵なyumiさんのブログ
やっぱり!水彩画

Baianさんの絵もHPもオシャレなサイト
Baian's Sketch Book

絵画お友達ニコさんのブログスケッチで会いましょう

大ファンの水彩画家
菊地和弘さんのブログ
菊地和弘のブログ

センスのある粋なスケッチが満載の
加藤郁男さんのサイト
加藤郁男ギャラリー

素敵なスケッチを描かれているS.sanpoさんのブログ
NOBO Sketch淡彩・水彩画Gallery


★【Twitter】★
Twitter
ID /kurage3gou

★【Facebook】★
フェイスブック


★ブライスのお友達★
ネコにご飯
★うるしのお店★
うるわしうるし
フォロー中のブログ
最新のコメント
あにまるこさん、お疲れ様..
by kurage3gou at 11:36
デルフトブルー様 なんて..
by あにまるこ at 09:50
女神
by 女神 at 16:23
三橋栄香
by 若井研治 at 16:22
【 umisanjinさ..
by kurage3gou at 19:43
お久しぶりです。 日展入..
by umisanjin at 22:21
【夢みたまさん】 あり..
by kurage3gou at 04:38
ですよね。 なんだか最..
by yumemitama at 15:10
そうですか☆ それはぜ..
by kurage3gou at 19:46
【夢みたまさん】 あり..
by kurage3gou at 13:45
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

95回白日会展☆授賞式、懇親会

20日に開会式のテープカットがあり

白日会展がスタートしました(˃̵ᴗ˂̵)

95回白日会展☆授賞式、懇親会_e0115223_19205315.jpg

21日は授賞式と懇親会がある日


小野月世先生と会場で合流し、

村上豊さんも神戸からかけつけ
3人で白日会展鑑賞٩(˃̵ᴗ˂̵)۶

95回白日会展☆授賞式、懇親会_e0115223_19213647.jpg

小野先生の面白過ぎるコメントや見せて下さった画像に
もう、笑いっぱなしで

化粧はヨレるわ、シワが増えそうな勢いヽ(;▽;)
楽し過ぎるヽ(〃∀〃)


途中、久しぶりにお会いした懐かしい皆様や先生方にご挨拶☆


水彩の部屋でそれぞれの絵の前で写真を撮ったり (//∇//)

小野先生と私は16室

村上豊さんは17室

95回白日会展☆授賞式、懇親会_e0115223_19215739.jpg

今年の白日会展も圧倒されるような素晴らしい作品が
沢山並んでおります(*´д*)


よくもこんなに凄い絵を描かれる方が
こんなに沢山いるものだと


でもこのお二人が出品された事で

水彩も盛上がっております(*゚∀゚*)
お二人共会友推挙だし、これから更に盛上がって行く予感♪


授賞式、懇親会は精養軒なので上野に移動☆

95回白日会展☆授賞式、懇親会_e0115223_19233699.jpg

まずは授賞式からスタートして…

95回白日会展☆授賞式、懇親会_e0115223_19240623.jpg
95回白日会展☆授賞式、懇親会_e0115223_19242267.jpg

村上豊さんが一般佳作賞を授賞されて

表彰されておりました♪

動画を撮ってFBにはアップしていたのですが…

ブログには動画はあげられないのかな…?(*´ω`*)


大友先生も伊藤賞授賞

おぉ!去年に引き続いて連続☆

おめでとございます*'(*゚▽゚*)'


授章式の後に、推挙者が一人ずつ名前を呼ばれて

立ち上がって返事を…

95回白日会展☆授賞式、懇親会_e0115223_19361717.jpg

懇親会会場に行き

記念展なので来賓の方々も多く…

95回白日会展☆授賞式、懇親会_e0115223_19334520.jpg

伊藤清永先生の映像も上映されたり…

今回、伊藤先生の特別展示が第2室にあるのですが

これは本当に見応えがあり

95回白日会展☆授賞式、懇親会_e0115223_19252067.jpg

個人的に若い頃描かれた作品等、とても好みで好きでした (*゚∀゚*)

必見です☆


懇親会も3人一緒に色んな方とお話してとても楽しかった٩(˃̵ᴗ˂̵)۶
もう今迄の懇親会の中で一番楽しかったかも(////)


大路先生や貴子さんや杉若さん

賞をとられて、個人的に大ファンの松本実桜さんとも写真を(*´`*)

写真撮らなかったけど、沢山の皆様とお話できました♪(////)

95回白日会展☆授賞式、懇親会_e0115223_19255375.jpg
デカ盛り居酒屋で有名なコルドバッチェ・マンスールさんは↓↓

絵画部準会員だけど

彫刻の方でも入選され、佳作賞をとり会友に☆

絵も彫刻もって凄い!!(;▽;)ノ 

95回白日会展☆授賞式、懇親会_e0115223_19270454.jpg

小野先生と村上さんが一緒で…

これから毎年こんなに楽しいのかな♪(////)


小野月世先生は日水の理事と言うお立場で
こういう新しい世界に入ると言う事は
なかなか出来る事ではないと思います。


皆で2次会で飲んでる時、小野先生が

井の中の蛙が井の中から出た気分で
自分ももっと勉強して行きたいと言うような事を伺って、
改めて小野先生は素晴らしい方だなぁと(////)


来年の構想は既に決まった☆と笑顔で仰ってるのを伺って、

とても楽しみだし


私も頑張って更によい作品を描いていきたいです☆

この日は最高の夜でした(//∇//)

95回白日会展☆授賞式、懇親会_e0115223_19312960.jpg

お会いしてお話して下さった皆様、
絵をご高覧下さった皆様
本当にありがとうございました (////)


白日会展は4月の1日迄

国立新美術館にて開催中です (*^^*)

(最終日1日は15時迄)


明日の26日は休館日なのでお気をつけ下さい☆


いつも御覧になって頂いてありがとうございます☆

よろしかったらポチっとして頂けるととても嬉しいです(〃▽〃)

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログ 肖像画へ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

by kurage3gou | 2019-03-25 19:47 | 展覧会 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2019-04-01 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurage3gou at 2019-04-03 06:22
【小早川さん】
先日はお疲れ様でした♪ (*゚∀゚*)
小早川さんは午前の部だったんですね♪(*^▽^*)
ご高覧頂いて、そんな風に言って頂いて嬉しいです(//∇//)
ありがとうございます!!!
また今月もよろしくお願いしまーす(//∇//)
名前
URL
削除用パスワード
<< 八重洲デモンストレーション☆ 【白日会会員に推挙されました(... >>